2011年03月13日

家庭教師の口コミ☆

以前は・・

勉強大嫌いで、ほとんど家でもやらない状況で、最初の体験授業もイヤだイヤだと嫌がっていました。

今は・・

今は先生に「もっと宿題を出して」ってお願いするくらい頑張っています!
最初は、勉強を『やらなきゃいけない』という意識だったんですけど最近は、勉強を『やる事が当たり前』になってきているのはすごい変化ですね。
「勉強しなさい!」って言う必要がなくなったので、私がかなり楽になりました(母)
最初は、できるかな〜ぐらいの気持ちだったけど、実際、勉強が分かるようになってくると面白くなってきた。
この1年で、勉強がイヤじゃなくなった。最初は先生からの宿題すら微妙な時もあったけど自分でも、普通に机に向かうようになってきたと思う。
今後の目標は、もっともっと成績上げていきたい。高校にも行きたいし。例えば制服可愛い所とか(笑)
あとねー、全て頑張る!
勉強だけじゃなくて、部活も遊びも友達も全て全力!

もし、勉強わからないとかやり方わかんないとか言う思いをしたらクリックしてみてください↓↓↓

九州のアルバイトサイト
posted by mym at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

雪のなか清須で家庭教師の体験に呼ばれてきました!

さむ〜い〜!!!

雪すごかったですね。っていうか今もすごい…。
これは、びっくりしました。


今日は清須に無料体験に行ってきたのですが、行った時は5センチくらいの積雪でした。
が、体験が終わって家をでたときには体験先の家族と一緒にみんなで「わぁ〜!」と感嘆の声を上げてしまいました…。
ぶわーっと雪。雪。雪。


車が真っ白に埋まってました。


体験先のお父さんに車につもった雪を払ってもらい、やっとこ抜け出しました。



そこからも、名古屋に帰るときは渋滞渋滞…。


やっとの思いで辿り着きました。事務所の温かさに幸せを感じ、一息ついたら、新しく任せてもらったご家庭の家庭教師の先生の選抜を開始です!

さて、かわいい生徒達のためにも頑張るぞう!!

清須で家庭教師をお探しの方は力になります。
是非ご相談を♪
0120-719-817(14:00〜22:00)

posted by mym at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

2学期の期末テスト、結果は…?

愛知県のみなさん、こんにちは!!家庭教師のアイルです。
本日はスタッフのともがお伝えします♪


今日はぐぐっと気温が下がりましたね。

夜の冷え込みはかなり厳しいのでみなさんあったかくして寝ましょうね。
ちなみに私は昨日約1年ぶりくらいに湯船にお湯をためて入りました。
シャワーだけで済ますのとはこんなに違うか!というくらい全然違いますね!
ポカポカして昨日はすっと眠れました♪
と…話がプライベートに言ってしまいました。(>Α<;)
戻します。


2学期の期末テストがあった学校は、この1週間でほとんどの学校のテスト結果が出ています。
結果はいかがでしたか?

私がおととい電話で話したアイルの生徒は、数学と国語と理科が上がりましたよ♪
「先生〜今回さ〜私数学何点だったと思う???」
「なに!?あがったの!?」
「ふふふ〜。当ててみて〜!」
「え〜わからんよ〜!この前が50だったから…60くらい取れたの!?」
「ふふふ。75。♪」
「マジで!!!」
「頑張ったでしょ〜!!」
「えらい〜!よくやった〜!!」
「他もね〜…」


…と事務所の電話で大盛り上がりしてしまいました。

やはり生徒の点数が伸びると嬉しいものです(^ω^*)
二学期は内容が難しくなるので、国語と理科の伸び率は低かったのですがそれでも大健闘でした!!

しかし…!!
それとは逆にアイルに問い合わせをいただくご家庭はみな
「今まで塾にお願いしていたんだけど、今回のテストが目も当てられない結果で…」
「まだいいか…って思ってたけど、今なんとかしないと手遅れになると思って…今からでも間に合いますか?」

と本当に今回のテストでガクッと下がってしまった様子でした。


アイルの生徒達が勉強が出来るようになっていったのはきっかけをつかめたからです。
もし、愛知県で勉強の事に悩んでいる方がいたら是非きっかけをつかんでみませんか?


アイルの家庭教師はたった一回の無料体験学習を行っています。
体験では「勉強を教える」というより、勉強のやり方や今までの勉強方法の改善点、何故のびなかったか?どうしたら伸びるのか?という、アドバイスを行っています!

体験を受けていただいたご家庭からは
「今までの勉強がすごくもったいない時間を過ごしていた事がわかった。もっと早く聞けばよかった。」
「勉強って面白いね!」「やる気が出てきた!」
と大好評です!


この冬はどのように過ごしますか?
悩んでいても、心配していても、行動しなければ意味がありません。
それどころか大事な時間は刻々と過ぎて更に勉強を大変にしてしまいます。


私たちは家庭教師なので、生徒さんが大きく躓いてから任せてもらう事も少なくありません。しかし、つまづく前・ちょっと躓いている程度という状況から始めているご家庭
大きく躓いてから始めて行くご家庭
この両家庭を比較すると、進学先の高校のレベルには大きな開きが出ています。


高いレベルの高校に行ったら偉いというわけでは決してありませんが、レベルが高ければその後の進路の選択肢が大きく広がります!!

今「めんどくさ〜い」「まぁ、まだ後でいっか…」と後回しにしたつけは必ずまわってきます。お子さんの喜ぶ顔を見る為にも、今是非行動して下さい!

無料体験学習で目からうろこの勉強法をお伝えします!
愛知県の家庭教師が無料体験学習を実施中!
興味のある方は是非チェックしてみて下さいね♪
HPにはアイルの自慢の先生達の写真も掲載しています!
posted by mym at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

愛知県の高校受験情報

「愛知県の高校入試のしくみはわかりにくい!!!」


とあるご家庭のお母さんが困っていました。


確かに、私も愛知出身ではないので最初に愛知県の入試のシステムを聞いた時に
「えっ?もう一回教えて!?」
と聞き返したのを覚えています。


きっと私やそのお母さんがそうだったように、今も愛知のどこかで
「愛知県の高校入試のしくみは一体どうなっているんダ〜!!!」
と叫んでいる人がいるのではないか!?


と思い、愛知県の家庭教師アイルは立ち上がりました!!



ご覧下さい!愛知県の高校の入試情報だけでなく、
入試問題の傾向と対策、各高校の情報まで一気にまとめたサイトを用意しました!




これは。わかりやすい!!!(と作った本人は思います(笑))


よかったら、是非参考にしてみて下さい。
また、今成績が伸び悩んでいるという方はアイルの家庭教師がお手伝い出来ます!


0120-719-817
悩んでいないで一度相談して下さいね(●^∀^●)
posted by mym at 03:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

三連休は何をしました??

三連休は楽しみましたか?

愛知県で一対一で基礎からじっくり教える個別指導。家庭教師のアイルです。

私は中学時代に部活動をしていたので、だいたい連休となれば部活の試合があったのを覚えています。この連休はみんなも楽しんだと言うよりは「がんばった」と言う方が、実感としてあるのかな?

アイルは土日問わずに活動しておりますので、この連休中も生徒さんのお母さんとお話をする機会が多くありました。そしたら、体育祭があったり、文化祭や他にも合唱のコンクールがあったりといろいろと学校の行事もたくさんある時期の様で勉強していない生徒が多かったそうです。

こういう時期だからこそ差がつきやすいのでみんなも気を抜かないように!

テレビをニュースを見ていると、今年は猛暑の夏の影響で野菜の価格が上がっているようと報道されています。
中学生のみんなはなぜそうなっているかわかるかな??

ここでの要点は、次の通りです。

1.数が少なくなると、価格が上がる
2.数が多くなると、価格が下がる

今年の夏は暑かったので、いつもよりも早めに農家が出荷をしたようです。
その代わりに、本来、秋冬に出荷するはずの野菜の品数が少なくなっているそうです。

出荷数が少ないから、当然お店に並ぶ野菜の数も少なくなります。
野菜は少なくなっても、その野菜が欲しい人は前と変わりません。
そしたら、少しならお金を多めに出してもいいかな??と思う人も出てきます。
そういう理由で値段が上がります。

同じように考えると、大人気のゲームソフトなども数が少なくなるとどうなるか?
そしたら、値段が上がってしまいます!

少しおもしろいよね?

勉強は本来楽しみにながらするものです。アイルでは楽しくない勉強でも、少しでもおもしろく、楽しくできるような指導を心がけています!


posted by mym at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

そろそろ10月ですよ!

そろそろ10月です。

体育祭も近づいているのではないでしょうか?勉強もがんばっていますか?
愛知県の家庭教師のアイルです。

愛知県は三河地区を中心に二学期制を取っている学校もあります。二学期制なら後期が始まりますね。九月の学年末テストの結果はどうだったでしょうか?
夏休みがんばった人とそうでない人で差がついたのではないでしょうか?

一年生の子などは二学期は本当に勉強が難しくなってくる時期です。数学も方程式の文章を出始めたり、英語も主語が三人称単数の問題が出始めたりします。本当に差がつきやすい時期になってきます。

毎年アイルでも10月、11月より徐々に生徒が増えてくる時期になります。みなさん気を抜かないように!家庭教師のアイルではそんな時期だからこそ、「一日15分から始めることのできる魔法の弁口のやり方」と無料体験で現在教えてまわっております!

成績が下がってしまう前にぜひ一度試してみてください!
posted by mym at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

新学期が始まりました。

こんにちは。家庭教師のデスクスタイル アイルです。

愛知県の小学生、中学生のみなさん、新学期が始まって一週間経ちましたが、学校には慣れましたか?

九月一日に宿題をしっかりと提出できましたか?夏休み明けのテストの結果はどうでした?夏休みに勉強をがんばったかどうかで差がつきやすい時期になってきます。

今のアイルの生徒達も家庭教師をする前までは、「夏休みの宿題が九月でも終わっていないのよ〜」、とか「夏休み明けのテストの結果がよくなかった」と言うような相談を受けていました。

最近、そんな生徒さんたちのお母さんとここ一週間でお話させていただく機会がありました。そしたら「家庭教師を始めてから夏休みの宿題を初めて休み中に終わらせることができた」、「今までで一番休み明けテストの結果がよかった」と言ううれしい言葉をもらっています。

家庭教師のアイルではそんな生徒を少しでも増やせるように、日々生徒の指導に力を入れております!同じような悩みがある方は気軽に連絡くださいね。
posted by mym at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

愛知県 家庭教師 無料体験

家庭教師のデスクスタイルアイルです

夏休みもあと一週間で終わってしまいますねよ。

宿題は終わりましたか?

遊びや部活が忙しくて、まだ終わっていない

という人は頑張ってね!

勉強ってどうしてこんなに面倒なんでしょう?

でもでも、

もしやり方をつかんでしまえば、

面白くなっちゃうかもよ。

デスクスタイルアイルでは、

勉強の嫌いな小・中学生に

分かりやすくてビックリするような

やり方やコツをアドバイスしていますよ。

無料体験学習はいつでも

気軽に受ける事が出来て

勉強に対するイメージが

変わると評判ですよ

是非一度お試しあれ。

posted by mym at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

愛知県 家庭教師 無料体験

デスクスタイルアイルでは、愛知県全域の中学生に家庭教師の無料体験を

おこなっています。

勉強のやり方がわからなくて、なかなかやる気が出ないお子さん。

スポーツで毎日忙しく、時間に余裕がないお子さん。

優しいおにいさん、おねえさんが分かりやすく親切に教えてくれますよ。

勉強って、やり方がわかればきっと楽になるし、面白くなるはずです。

やるやらないは別でいいですよ。

是非、一度受けてみてはどうでしょう?きっかけはつくれますよ。
posted by mym at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

家庭教師のアイルは、11/29愛知県

本日11/29、家庭教師のアイルメンバーは

「名古屋市東区」と「一宮市」と「名古屋市瑞穂区」で無料体験学習です。


家庭教師のアイルからデスクスタイルのアイルへ
posted by mym at 21:41| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

